

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ブログの方向性に迷ってたり…。


ここのオリカビ作品をサイトに上げて。ブログの方向性を完全オリジナル創作サイトにしようかなぁ。
と思ったりする今日この頃。
あと、BL書きたい。ものすごく書きたい。

サイトに上げるオリカビ小説は大幅に修正する予定なので、設定とかかわるかもしれないです。
すみません。とりあえず謝ります。
でも、ちまちまサイト作るんで、完成するまではブログ更新です。
そして、BL書きたい。抑えきれないほどに。

そういえばこの前いやな夢を見ました。

自分が中学の制服を着た状態で中学の渡り廊下で友達と一緒に歩いてて。
なぜか高校は違うはずなのに一緒に高校の入学式に行くって話しになってて。
友達は高校の制服なのになぜか自分が中学の制服なことに気づいて。
よく分からないけどそれが私の母のせいだったらしく…。ケータイで母を呼び出そう!!
という話になって。でも母なぜか電話に出なくて。私のケータイでも友達のケータイでも
誰のかは分からないけど友達の母(出番ここだけ)のケータイでも出なくて。
友達が遅れちゃうから先行くねといって行ってしまって。
その時点で、私が上履きも中学のものだと気づいて。
さらに高校の課題も終わっていないことに気づいて。
やべぇ、やべぇよ…。ってなってたら。
母がいきなり柱の影からでできて。
「実は最初からいたのさ!!」って言い出して。
私がそれに怒ったら事の重大さに気づいたらしく。
どうしようどうしよう!!ってなってて。
入学式に休みなんていやだ!!ってなったところで夢が覚めた。

正夢になりませんように。

時にBL書きたい。


2012年03月31日 | diary | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんちゃ!

サイト作ることにしたんすね。
ブログもサイトも楽しみにしてますー。
もうBL書いちゃってもいいと思う。てか書いt((

高校の準備は事前に確認しとくんだよ!!

2012年03月31日 / 柚李かなと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

