

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

P.01『White snow』.




こんなもの書いてないでレポートしろよ!!




2015年07月15日 | orikabi-This world is | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

Firealpaca

試し書き

firealpacaなるものをダウンロードしてみました。
お絵かきソフトとしてはとても使いやすいですね。
Macに対応するソフトは少ないから助かります。


2015年04月03日 | picture | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

彼と彼女 2

「い」から始まる

いつかあなたは死ぬのよね。
そうだね、いつかはね。
いつ死ぬの?
それは分からないな。
どうやって死ぬの?
それも分からないな。
そう。
でもさ。
なに?
死ぬ瞬間は君といたいな。
あなたってひどい人ね。

彼女はいつも知りたがりだ。

2013年11月30日 | original-短編 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

彼と彼女

「あ」から始まる

「愛に理由は必要だと思う?」
「急に何?」
「答えて」
「必要ないと思う」
「私は必要だと思う」
「何で」
「すべての行動には理由があるもの」
「愛は行動じゃないよ」
「行動よ」
「愛していると伝えるのは行動だけど愛情を持つのは行動じゃない」
「ほら、行動じゃない」
「なんでよ」
「持っているじゃない」

彼女はいつもへりくつを言う

2013年09月05日 | original-短編 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

No.4 ゲス 前



お待たせしました

まずは前編です

長い間放置していたので(すみません)いきなり書き方が変わったりしています
きにしちゃあかん





2013年09月05日 | original-校内鬼ごっこ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

