

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

スクショ旧スクショ新

右:改定前 左:改定後

自分の成長を見て自分を慰めるマン


2015年08月10日 | diary | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

お久しぶりです

お久しぶりです。

このたび大学入学となりました。
高校より忙しくなるか否かはまだ分かりませんが、更新が復活できたらいいなーみたいに思います。
生存確認としてはツイッターにぼちぼちおりますので、そちらでお願いします。

執筆復活いえーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

2015年03月29日 | diary | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

珍しくも




猫缶のコメ返>>


2013年04月03日 | comment | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

しするべし





こわいです

いま

とても



2013年03月17日 | diary | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

テスト終了




期末テスト終了。今日結果が返ってきたぜ。
いい感じだったんで報告しておくぜ。
最初、総合順位を盗み見たときはそんなによくなかったのに、
発表されたら上がってたぜ。あれは結局何の総合順位だったんだ…。

国語 85点 16位
世界史 86点 29位
地理 66点 30位
数Ⅰ 97点 1位
数A 96点 4位
化学 96点 3位
英語 95点 4位
OC 97点 1位
保健 86点 5位
家庭科 97点 3位

総合順位 2位


やったね。

そういや今、またもや部活で部誌ようの小説かいてんだけど…。
やたらとしつこいストーカー気質な男子の恋愛小説かいてます。
恋愛小説を書くのは楽しいね^^

2013年03月04日 | diary | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

