

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

Firealpaca

試し書き

firealpacaなるものをダウンロードしてみました。
お絵かきソフトとしてはとても使いやすいですね。
Macに対応するソフトは少ないから助かります。



2015年04月03日 | picture | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

らくがきがき

kirito


お絵かき楽しす・・・

桐斗くんを描くときは基本的に色気を意識してます。
この画力じゃ色気も糞もないけど・・・
こう、歩く18禁みたいな?


あと肌白いと好みです。
そして眼鏡は銀縁めがね
成瀬君みたいな黒縁とはちがうかっこよさがありますよね。


2013年04月20日 | picture | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ペンタブ練習

motida_takuyuki

今年度の目標はイケメンを描けるようにするでもいいかな。

2013年04月07日 | picture | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

mizuki
酒田水樹

ちょくちょくイラストに居た子です。

2012年03月22日 | picture | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

待ってないとかいわないで!!

yuzurunozomu
佐藤ゆずる               不知火望

やっと描けた…。

ガクッ…バタ。

2012年03月20日 | picture | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

