

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

おひさ


たまには日記でも書きましょうかな。

お久しぶりです。桃柑です。

いやいや、夏休み始まりました。ん?
充実してるかだって?

してるわけねえだろ!!!

高校生活が楽しすぎて休みだと暇暇です。

それなのに
地味に予定が入ったりしていて、遊びにも行けません。
あと、ここら辺でいけるところは行きつくしました。
もう・・・あれだね。
渋谷か原宿に行くしかない!!
まあ、行けんけど。

まあ、書くことないしね。
前回のテストの結果でも出しときますか。

テストは全10教科でしたよ。

国語 83
世界史 70
地理 72
数一 88
数A 82
化学 95
英一 93
OC 89
保健 84
家庭科 58

結果は10位でした。

家庭科どうしたwwww

あーあ。小説書かないとね。

そういえば節電ですね。私も家ではあまり長い時間パソコンはしないようにしてますよ。
だから絵を描いていました。
そのうち載せると思います。

あと、この前更新していた「隣の人」っていう小説。
あれは、未完成の小説を間違えてあげただけです。ごめんなさい・・・

じゃあぬ。


2012年07月23日 | diary | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

