

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

つかれた

ばとん





ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。




■最近のマイブ~ム
王国心

■最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
高いもの→DFF 1350円??
安いもの→覚えてない

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)
i pod のカバー 120円 サイズが違ってた

■最近ショックだったこと
ヒトデマンとシェルダーだと卵産まない…

■最後にお酒を呑んだのは『いつ・どこで』ですか?
未成年

■最近始めたいと思う勉強は何?
またまた、ご冗談を

■ボ~ナスの使い道はどうしますか?
生活費に当てるでしょうね

■年末年始の予定は?
寝る

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
納豆おいしい平城京(710年)

■今年を表す漢字を一つ
「力」
ゲーム的な意味で

■お国自慢を一つ
「和」
独特の文化

■好きな動物


■自分の性格
うざい

■自分の生活にかかせないもの


■ミ~ハ~ってどう思う?
何でしょうね

■最近知ったこと
個体値選定つらい

■最後に食べたお菓子
ポテチうす塩味

■一番最近みた映画
ゾロアーク

■自分的にわりと自信のあるものまね
ものまね嫌い 似てるっていわれるのは王様

■心に残った忘れられないアニメ
東のエデン 大杉くんかわゆす

■好きな植物は?
いちご おいしいから

■最近好きな(気に入ってる)曲は?
王国心の戦闘曲

■今日のお昼は何食べた?
くってない

■生まれて初めて買ったCDは?
CD買ったことない。いつも作ってる。

■生まれて初めて行ったコンサ~ト(ライヴ)は?
興味ないね

■今の携帯の着うた
携帯ない

■落ち込んだときの浮上方法
寝る

■最近おすすめのお笑い芸人
わかんない

■これだけは許せないってことは何?
人の話を聞け

■ネットを立ち上げたとき、最初に表示されるペ~ジは?
NSMのトップ

■ドラえもんの道具で欲しいものは?
四次元ポケットよこせ

■逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんなとき)
ある。ナンパしたかった

■自分の現在の名前の前に、両親が考えていた名前は?
しらん

■今の気分は?
つまらないなー

■人生で一番高い買い物は?
なんかのゲーム

■一番楽しかった学生時代は?
小学6年の卒業前

■仲いい友達にはどんなタイプが多い?
いろいろいるよ

■ジブリ映画で一番好きなのは?
トトロ

■余命一日!なにをする?
寝る

■泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
生活費

■世界一強いと思うキャラクタ~は?
MUGEN見ろ。そしたらわかる。

■もしも願いが叶うなら?
金くれ

■おっぱいのサイズ
氏ね

■今の携帯の待受は?
携帯はないが、PSPなら悪と六

■明日の予定は?
習い事

■漫画のヒロインになれるなら?
寝る

■無人島でヤ~さんにぶつかりました。さあ貴方は?


■今使っているケ~タイは?
携帯ねぇ

■好きなモビルス~ツは?
興味ないね

■自分がこうありたいと思う漫画・アニメ・ゲ~ムのキャラクタ~
空は最高の受け

■一つだけ呪文が使えるとしたら、何が使いたい?
ウォタガ

■何フェチ?
首フェチ

■目の前に一円玉が100万枚積み重なってたらどうする
両替しよう

■好きな三国志大戦のカ~ドは?
興味ないね

■一年以内にやりとげたいこと
個体値メンバーを作り上げる

■ストレスの解消法
ない

■ビビッとくる異性の仕草は?
セシルの角度

■最近気になるコト・モノは?
新作ポケモン

■生まれ変わったら男?女?
どっちでも

■今使っているPCの機種
窓です。(xp)

■最愛の異性(彼氏・彼女)に人生共にしていく上、最低限何が必要?
穏やかさ

■異性の気持ちが分かってないって言われた事は?
言われたことはない。ただ、「うざい」は何回もある

■流行(ファッション・音楽などあらゆるジャンル)には敏感な方ですか?
逆かな

■これだけは譲れないと言う主張
受けはかわいい

■基本的な信号の色(青・黄・赤)でどの色が好き?


■今、目の前に自分が最も愛してるキャラクタ~が立っていたら?
写真撮る

■今やりたいこと
マナフィほしい

■今進行中のゲ~ム
クロノ・クロス
ピクミン2
ポケモンパール
DFF


■初恋はいつ?
4歳

■あなたは旅に出ます。ダイコンとニンジンどちらを持っていく?
ニンジン

■”いなばうあ”出来ますか?
いなばうあって足のポーズだよね

■らっきょうについてどう思います?
なにそれ

■インドア派?アウトドア派?
インドア

■お勧めの漫画は?(いくつでも可)
王国心・ミカベル

■グロテスクは好きですか?
好き

■もしも法律がなくなったらどうしますか?
とりあえず人殺しするかもね

■紙風船とおはじきとお手玉、どれが好きですか?
おはじき

■どんな体勢で寝るのが好きですか?
右向き

■明日のお楽しみは?
ない

■最近お気に入りの文房具は?
ない

■自分の属性は何だと思う?(属性についてのとらえ方は何でもいいよ)


■ このバトンを回す5人
フリー


2010年08月15日 | diary | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

やってくれてありがとうございますっ!

2010年08月16日 / 悪夢 #-URL【編集

初めて(ここでは)

好きな植物
エクスデス
お酒
ミルク
ぐらいしかコメントがない…

2010年08月19日 / カピルス #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

