

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

乙女に走るよ

友人からまわってきたので



恋愛バトン

Q1 あなたの名前
A1 桃柑

Q2 性別
A2 ♀

Q3 身長
A3 154辺り

Q4 体重
A4 ××.4

Q5 髪型
A5 セミロング

Q6 恋愛系の質問いきますね!
A6 おk

Q7 好きな人います?
A7 いる

Q8 その人とはどういう関係?
A8 ふざけ仲間的な…

Q9 どこで、どうして知り合った?
A9 塾で、指をバキバキならしてたら「すげー」って言ってきた。

Q10 その人の第一印象は?
A10 年下かと思ってた

Q11 その人の性格は?
A11 変態・鈍感

Q12 その人の見た目は?
A12 目が細いんだなこれが

Q13 電話やメールってしてます?
A13 携帯ないし、してない。

Q14 デートってしたことあります?
A14 付き合ってないよ

Q15 その人とのデートではどこへ行きたい?
A15 家デート

Q16 その人との思い出ってあります?
A16 告白時の反応…今でも覚えてる。

Q17 その人ってモテます?
A17 実は意外とモテてるのです。

Q18 あなたはモテます?
A18 なったらすごいよね。

Q19 その人のどんなところにドキっとする?
A19 ドキっとはならない

Q20 あなたのこと何て呼ぶ?
A20 苗字で呼ばれる。

Q21 ライバルっていると思います?
A21 前はいた

Q22 その人はあなたのことどう思ってると思う?
A22 どうやら話しやすい人らしい

Q23 今の関係に満足してます?
A23 びみょー

Q24 みなさん!恋愛がんばってくださいね!
A24 Thanks

Q25 回す人がいればぜひ!
Q25 恋する乙女ならフリー



恋バナいってみよぉーwバトン

Q1 こんにちわwよろしくお願いしまぁーすw
A1 テンション高いな

Q2 お名前をどうぞ
A2 桃柑

Q3 何歳ですか?
A3 中2病な年

Q4 気になる人or好きな人がいますか?
A4 好きな人

Q5 相手のお名前は?
A5 個人情報なので…

Q6 好きになった理由をどうぞ!!
A6 話しやすいところ

Q7 ここは、ちょっと好きになれないなぁーというところは?
A7 誰とでも仲がいいところ

Q8 ぶっちゃけ、かっこいいですか?
A8 かっこいいって感じじゃないよなぁ

Q9 ちなみに、あなたのタイプは?
A9 話が合う人

Q10 相手のタイプは?
A10 黒髪ストレートのスタイルいい人。そして、年上のお姉さんな人。

Q11 告白は自分から?それとも相手から?
A11 自分から

Q12 するならどんな言葉で?
A12 した時は、「おい、俺の好きな人教えてやろうか。」
  って言って、相手のことを指差した。(自分の好きな
  人は誰だっていうクイズしてました。)

Q13 されるならどんな言葉が理想?
A13 どうとでも

Q14 デートはどこがいい?
A14 家デート

Q15 相手と自分の今の関係は?
A15 ふざけ仲間

Q16 どうやってであった??
A16 恋愛バトン参照

Q17 一目ぼれしやすい?
A17 話してみないと…

Q18 この質問おもしろかったかなぁ?
A18 さぁ

Q19 訪問させてもらいますねw
A19 たぶん無理だと思うよ

Q20 お疲れ様でしたwありがとうございましたぁーw
A20 乙




乙女モードは疲れるね


2010年10月07日 | diary | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月08日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

