スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

彼氏...できました

なんと俺好みの男の子が告ってきてくれたのよ



追記で詳細↓




地雷ですよ



俺に彼氏ができたら地球滅亡するわ。



〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制


自己紹介

 名前:桃柑

 住み:関東地方

 年齢:中2

 職業:学生

 家族:父 母 姉1 姉2 私
 
 身長:156cm

 握力:23とか?

 髪型:ポニーテール

 習い事:バレエ

 小遣い:1500円



〓内容

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫「やぁ、おはよう」
 嫌い≫「...。」


☆『テンション低いな』
 好き≫「ちょっと...ね」
 嫌い≫「...。」  

☆メール『暇?』
 好き≫「うん...なんで?」
 嫌い≫「知らん」

☆頭を撫でられる
 好き≫「え...?キモ」
 嫌い≫「きたねぇ」


☆『ノート貸して』
 好き≫「はいはいwww」
 嫌い≫「ほい」


☆『今日、メールしていい?』
 好き≫「別に良いよ」
 嫌い≫「いんじゃん」


☆『好きな人おるん?』
 好き≫「いない」
 嫌い≫「氏ね」


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好き≫「友達」
 嫌い≫「どーでもいいですよ」


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好き≫「病院に連れて行ってあげなさい」
 嫌い≫「ふーん」


☆『時間割教えて』
 好き≫「いいよ」
 嫌い≫「自分で見ろよ」


☆『これいる?』
 好き≫「よっしゃ!あんがと」
 嫌い≫「くれ」


☆『飴チョーダイ』
 好き≫「ほいよ」
 嫌い≫「ちっ。しかたねぇな」

スポンサーサイト

2010年12月27日 | diary | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月26日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月06日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

