

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

P.3『what`s your name ?』


再投稿



「僕の名前は…」











    あれ?



「分かり…ません…」



「「え!?」」



僕の名前は何だっけ?何も思い出せない。

そうだよく考えたら、僕は、自分の名前の年も何もかも






覚えてない



「覚えてないってどうゆうこと?」




「すいません。でも…本当に覚えていないんです。」



「・・・・。」


僕の言葉を聴いて、リーフさんは黙ってしまった。

「覚えていないって、名前以外のすべても?」

「は、はい。たぶん」

「じゃあ確認させてもらうわね。」

「は?」

確認って…。


「少し、質問させてもらうわね。じゃぁ・・・。」

「この国の名前の由来は?」

国の名前の由来?何だろう、分からない。って言うか国の名前が分からない…。

「すみません。」

「じゃぁ、今有名な殺人鬼の名前は?」

殺人鬼!?物騒な国だな・・・。

「す…すいません。」

「じゃぁ、最後の質問ね。これが分からなかったら、やばいわよ。」

「…はい。」

「この国の、皇帝陛下のお名前は?」


2010年06月30日 | orikabi-This world is | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

