

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ななぞぞイェーッ!


ななぞぞが楽しすぎてつらい。


オタクかわいすぎてやばい。うん。かわいいね。
他サイトさまのキャラについて勝手に語ったらだめかな?
今ものすごく語りたいですよ。
だって、皆かわいいんだもん!!
みんなのオタクかわいすぎるんだもん!!

追記で私の13班(2週目メンバー)設定



My Party FREE!



リーダー

s1

名前:ハイネ
外見:サムライ♂
職業:ハッカー
声優:B(杉田智和)

 現在24歳。いつもいつもめんどくさいって言ってるが、やることはちゃんとやる。13班の保護者役、こう見えて苦労性。家事スキル0でいつも失敗弁当作る。クロアキが暴走したときに止めるのはこの人。(ハッキング+スリープオール)
「また酷使されるわけだ。」

 戦闘では主にゲイン系メイン。というかハッキングとかしてる暇無い。前衛の2人が無茶しすぎる。サポートに必死。スピード重視でラピットリングとフウマシュリケン装備。速さで俺に勝てるものはいない。奥義中のテンションの高さは異常。
「ありがとう!!セガタさーん!!」

 元ムラクモ研究員。もともとA級にもみたない凡人だった。その悔しさからか、独自にS級についての研究をはじめ、自分の能力をS級まで無理やり引き伸ばすことに成功。だが、能力を無理やり伸ばした反動か、体が弱いし打たれ弱い。ムラクモ研究員の人たちとはあんまり仲がよろしくない。S級の研究中になんかやらかしたらしい。そのため、研究室には用事が無い限り近づかない。
「いかん!理性が!」

h1

名前:シロアキ
外見:ハッカー♂
職業サムライ
声優:N(石田彰)

 現在22歳。クロアキの兄。敬語でまじめに見せておいてちょっと腹黒。もともと自営業で喫茶店を営んでいた。嫁入りスキルS級。料理なら任してください。結構シスコンでクロアキがいなくなると静かに暴走する。身長が低いことを気にしてる。おっとり天然系男子。と思いたい。
「これでまたお役に立てます。」

 戦闘では主に抜刀メイン。居合いはあんまりしない。だっていちいち出したりしまったり面倒じゃないですか。斬って斬って傷ついたら回復。力閂オロチで相手の出血ねらいで、たまに影無しで後方のサポートもする。
「剣戟の狭間に散りなさい!」

 幼いころにクロアキが誘拐され、それ以来クロアキのことを過剰に心配するようになった。ムラクモ選抜試験は店ほうが大事だったのであえて行かなかった。だが、ドラゴン襲来のときに見事にドラゴンに店をつぶされ\(^O^)/その後ドラゴンを倒しつつ生き延びていたところをハイネとクロアキに助けられ、13班に加入。
「こまった人ですね。」

h2

名前:クロアキ
外見:ハッカー♀
職業:デストロイヤー
声優:L(加藤英美里)

 現在17歳。高校2年生。シロアキの妹。僕っこで、常に上から目線の上にわがままで大人ぶっている。重度のブラコン。シロアキがいなくなると派手に暴走する。シロアキの店を手伝っていたので料理はそこそこできるが、掃除は苦手。力加減が難しい。兄のことに対しては変態的になる。自分が男なら兄にいろいろできたのにと最近本気で考えている。
「すごい力を感じるよ。」

 戦闘では主にメインアタッカー。カウンターよりもがんがん攻撃するタイプ。ダブルフックとスピネイジブロウでステータスを下げてから、クインテッタ連発で相手のHPをゴリゴリ削る。たまにバリングシールドで守りに入る。
「中途半端は残酷だからねぇ!!」

 幼いころに誘拐されて、それ以来シロアキがいないと不安を感じるようになった。ムラクモ選抜試験を受けてなんか成り行きで13班に加入したらおまけ(ハイネ)もついてきた。デストロイヤーの能力は高校入学してから覚醒した。が、本人はなんか最近体力ついてきたなぐらいの認識だった。
「まったく・・・君は面白いよ。」


2012年06月17日 | diary | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

