

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ




学年末テスト週間

ただいま地獄の真っ只中

2013年02月08日 | diary | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

締め切り前。



作業しろよッ!!

だが、せぬ。


そういえばお久しぶりです。なんだか最近皆ブログ更新してないよね。
まぁ、人のこといえないけど。

たまにはみんなのお話も聞きたいですよ。

此処最近ずっとテストで大変でした。私はいい子なのでずっと勉強三昧でしたよ?
いい子なので。
今のところ点数はいい感じですね。
だが、
来週中に地獄の2教科が返ってきます。それは世界史と地理です。ドンだけ頑張っても
それだけは上手くいけないんだよね。50点いけばいいほう。赤点だけは避けたい。
まぁ、その二つが返り次第私の得点は書きますよ。
そのかわりに、だれか私を褒めてください。
これじゃあ、なんのために頑張ってるのかわからなくなってきましたよコノヤロー。

順位はもう少し時間がたたないと返ってきません。
目指せ!!5位以上!!

ああ、締め切りなのにやる気が起きない。12月はやることありすぎて
もううんざりですよ。

学園の設定と続きももう少し待ってください。あとオリカビも忘れてない、忘れてないよ。

そんなこと書いても誰か見てんのかな?おーい、見てますかぁ?
どうせ皆ブログなんてもう見ないんじゃないの?
小説なんて期待してないんじゃないの?

なんだか書き損してる気分ですよ・・・。

あーあ、

振り付け覚えて、年賀状書いて、部活用に小説とイラスト書いて、ブログ用に小説とイラスト書いて・・・。

おまけに、クリスマスは課外ですからね。
ざまーみろ、リア充ども、私は勉学に励んでいますよコノヤロー!!

なんだか何も考えないのが楽だよ。もう。

あーもー銀さん愛しいよー。

じゃーぬ。

2012年12月02日 | diary | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

ごさる


絶賛テスト期間中でござる。

2012年10月16日 | diary | こめんと 1件 | とらば 1件 | とっぷ

もようがえ



とうとうもようがえですね。

真っ白もそろそろいい加減にしろよ。

ということなので。

そういえばさっき虹見ました。

きれいですねー…。

2012年09月06日 | diary | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

かきかき


こんばんわ。

部活のコンクール用小説が書き終わって一段落。
あっ、ちなみにコンクールの小説は機械があったらブログに上げます。

今はホラゲーパロの続きを書いてます。
もう少し待ってて下さい。
そして、そのホラゲーパロの原作(?)って言ってもどっちも一次創作だけど…。
それのタイトルを募集します。
いちいち話すときに「例の学パロ」って言うの面倒なんだよね。
タイトルらしいタイトルが欲しいんです。

まぁ、いいのがあったらコメントからでも言って下さると嬉しいです。

じゃあぬ。

2012年09月05日 | diary | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

